changelog

日々の出来事とか。

近況。

しばらくブログを書かないうちに、日記のインタフェースが変わってますね。
あえてここで言う話ではないですが、はてブからdeliciousにブックマークを引っ越しました。
最近、ブックマークすると再試行になる頻度がすごく高い。。。
これまでは、何気なく使ってたが、レスポンスって大事だなと思わされた。
改善されてきたら、また戻ってくるつもり。

gddのdevQuizに参加してみました。
時間もない中で、がんばって解いたが、パックマンはlv1しかクリアできず。
記念にgithubにソース上げておきます。(敵が若干仕様と違う動きしてますが汗)

スパハカ枠は間違いなく無理でしょうね。。